Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 人形とえほん

にしおゆきさん陶人形展
「人形とえほん」
@小さい部屋
人形とえほん

初日が今日から、というのをうっかり忘れていて、
慌てて家事を済ませてから家を出て、
昼過ぎに到着。
当たり前だけど、お目当てだった
ガレット・デ・ロワは完売していました
長靴をはいた猫のフェーブがかわいかったので、
欲しかったんですが・・・。
でも、もう1種類の赤ずきんと選べなかったから、
買えても猫じゃなかったかもしれないしなぁ。

オープン前から行列ができていて、
スゴい混んでいたようですが、
私が行った時間帯はお客さんもまばらで、
ゆっくり観る事が出来ました。
アリスとこやぎがかわいかったなぁ・・・。
もちろん、そちらも売約済み

にしおゆきさんも在廊中で、
少しお話できたのは良かった。
フェーブの型も作られたそうなので、
またいつか長靴をはいた猫を作って下さると良いなぁ

人形とえほん

人形とえほん

初めてでしたが、お店も素敵でした。
桜の木がある1階はカフェでしたが、
次はお目当て買えてほくほく気分でお茶したいものだ。
スポンサーサイト
