Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 一乗寺中谷

デパ地下の期間限定ショップでうさぎの
陶器の容器に入ったプリンを発見。
どんなにおいしそうなお菓子にも
財布の紐は緩まないけど、
「かわいい」には非常に弱い。

名前は聞いた事あるし、実家からも割と近いけど、食べる初めて。

一乗寺中谷

お湯呑みに入った豆乳プリン。
季節によって絵柄が違うそうな。

1ヶ月待ちのお菓子とやらも入ったセットが
売られていたので、
そちらも一緒に買ってみた。

一乗寺中谷

中谷ロール、絹ごし抹茶てぃらみす、三色お豆のタルトのセット。
どれも和と洋の融合加減が絶妙でおいしかったですが、
個人的にはタルトが1番好み。

プリンのお湯呑みには、
招き猫柄もあるらしく、
そっちもいつか手に入れたい。
