Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 tete-a-tete

tete-a-tete
osami bearさん、hippie cocoさん2人展
@LE GRENIER

tete-a-tete

東西人気ベアアーティストさんお二人が
神戸で2人展をされるなんて
本当に夢のような空間でした。

最終日に行きましたが、抽選販売なので
全作品見ることができて良かったです。
(徹夜とかしなくて済むし

お2人とも古いものがお好きなので、
ディスプレー用の小物などがめちゃめちゃかわいかったー
おままごとのキッチンセットかわいいっ
おしゃまさんも実物見れました。
かわいいしかことばが出ないよ・・・。

tete-a-tete

そして、作品はどの子もかわいすぎて、
写真撮りまくりました。
tete-a-tete

ちょうちょさんは、天井からぶらーん。
tete-a-tete

ヒッピーココさんのコレクションのオランダの木の人形。
ディスプレーも隅々まで、素敵でした。
tete-a-tete

コラボのセットのベア。
ベアが持っているバッグももちろん、手作り。
tete-a-tete

この子、すごく欲しかったけれど、
我が家のどこにも飾るべき場所見つからなくて断念。
箱もセットの小物も本当に素敵でした
tete-a-tete

tete-a-tete

tete-a-tete

osami bearさんとは、初めてお話させて頂きました。
いつもフェスティバルなどのイベント時は、
多くのファンに取り囲まれてらして、
抽選外れて買えない、買えたことないファンでは
声がけもしにくくて・・・。
今回、お話させて頂けて良かったです。
いつか、欲しい子がやってくるのを願い続けよう。

そして、ヒッピーココさんにご紹介していただいて、
私がインターネットするきっかけともなった作家さんと
初めてお会いしてお話させていただけたのも、
ものすごーくうれしかった。

関西で開催していただけたおかげで、
行くことが出来たので、
5月なのに真夏日のように暑かったけれど、
本当に良かったです。

あまりに素敵な空間だったせいか、
私の腕では上手く写真に収められず、
加工しまくり雰囲気でごまかす写真となりました。
きっと作家さんが素敵写真を公開して下さるはずー!
スポンサーサイト
