Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 印刷工場ピクニック in 大阪

印刷工場ピクニック in 大阪
@レトロ印刷JAM

台風接近中なので、
来場者は少ないかと思ったら
会場に着く頃にはお天気も良くなってきていて
なかなかの賑わい。
cafeスペースが出来ていて、いい匂いが漂っていました。
(でも、満席で座れないよ!食べれないよ!昼時に拷問だよ!)

物販は、いろいろな紙ものや
手紙社さんオリジナルの雑貨がたくさん並んでいましたが、
高旗将雄さんのペーパー「たくさん飲みたい」を購入。
ねこのマグカップ部分が

印刷工場ピクニック in 大阪

印刷工場ピクニック in 大阪

ワークショップスペースもあり、
シルクスクリーン印刷など事前予約で出来るようでした。
もっと簡単に何か記念的なもの・・・という事で、
缶バッチを作りました~。
敷いているのは、
「ショップカード&フリーペーパーコーナー」で
頂いてきたかわいい紙もの。

明日はさらに台風が通過する影響で
大変なのでは
関西蚤の市では良いお天気に恵まれますように・・・
スポンサーサイト
