Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 今月の切手

「りぼん創刊60周年記念」の
フレーム切手が発売されました

深夜からのネット販売では
あっという間に売り切れてしまい、
京都の中央郵便局でも販売があるけど、
仕事帰りでも残っているだろうか・・・と
心配でしたが全然大丈夫でした。

今月の切手

1980~1990年バージョンを購入。
だって、銀曜日のおとぎばなしが入っている
1巻と同じイラストが切手になっています。

初めて買った雑誌がりぼんでした。
銀曜日のおとぎばなしがお目当てで、
続きが本当に楽しみだったなー。
スポンサーサイト
