Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 MAX BRENNERのチャンクピザ

MAX BRENNER ルクア大阪店に行って来ました。

今年のバレンタインにうめだ阪急で
チャンクピザの販売があり食べてみたかったのですが、
ものすごい行列で無理でした。

ルクア大阪店が出来て、
いつも行列でなかなか行けなかったのですが、
今回、夜に寄ったら全然並んでなーい。

晩御飯を食べたあとだったので、
チャンクピザは1ピースを2人で分けて、
ドリンクは、80'sミルクセーキと
アイスチョコレートミルクにしました。
チャンクピザ

チャンクチャンクピザもドリンクもおいしいけれど、
のんびりしてられる雰囲気じゃないし、
座席が狭いし
行列に並んでまではいっかなー。
スポンサーサイト
