Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 ヒグチユウコさん×ラデュレ

ラデュレのマカロンBOXに
ヒグチユウコさんのイラストが使用されました。
すごいっ
日本企業や企業キャラコラボは今までもありましたが、
画家という個人とのコラボは日本人初じゃないのかな?

イースター時期用のため、うさぎのイラストなのですが、
日本ではバレンタインイベント先行販売と
ホワイトデー用だそうです。

なんと!
お友達が東京での先行販売分を4時間並び、
私の分も買って送ってくれました。
もうねぇ、「マジ天使」って彼女のための言葉。
感謝してもしきれない・・・

ヒグチユウコさん×ラデュレ

ヒグチユウコさん×ラデュレ

BOXはサイドもぬかりないかわいさ。
久し振りに食べるラデュレのマカロンもおいしかった
ヴァニーユ(ペカンかタヒチかはわからない・・・。)、
ショコラ、カフェ、キャラメルの4種類×2個の8個入り。

先行販売以降は、東京の各ブティックでのみ
2月24日から通常販売予定だそうです。
スポンサーサイト
