Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 いとしのkitten

riboさんの羊毛フェルトドールは以前から
お洋服のデザインや表情がめちゃめちゃかわいいっ
アイデアやそのアイデアを現実にできる技術力すごいっ
インスタとblogを見ていたのですが、
自分お迎えできるとは思ってなかった。
でも、一目ぼれした子をどーしてもお迎えしたくて、
清水の舞台からバンジー

インスタにUPされていた「Happy laundry day!!」という動画が
もう本当に素敵で、かわいい子猫のドールに一目ぼれでした。
かわいいお洋服はriboさんのお母さん、
元気で優しそうな太陽さんの背景画は息子さんという
ご家族での共同制作というのも素敵すぎる

すっかり乾いてふかふかになったくまちゃんと
一緒に・・・というカンジで写真撮ってみました。
私の写真では、魅力の何十分の一も現せない
でも、私のへたな写真でさえ
絵本から抜け出したかのように写ってくれました。
でもね、実物はもっともっとかわいいんです。
riboさん、本当にありがとうございました

いとしのkitten
スポンサーサイト
