Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 つまるもの市 in OSAKA vol.2

つまるもの市 in OSAKA vol.2
@阪急うめだ本店10F

1回目も行っていたけれど、何も買わなかったのでmemoなしでした。
今回はデパート催事。
プロの雑誌や本などで目にしている作家さん、イラストレーターさん方々と
実際にお話できるイベントです。
関西は「アートフリマ」みたいなのはあるけれど、
これで食べていけてます、なプロも多く集まる
デザフェスみたいなイベントはない気がするから、つまるもの市は貴重かも。

物販目当てな私は、寺他順三さんのブースで猫イラスト缶と
ビニール製お財布(なのかな・・・?)缶バッチ付き、
えちがわのりゆきさんのブースでほわころバッチを購入しました。

つまるもの市 in OSAKA vol.2

つまるもの市 in OSAKA vol.2

つまるもの市 in OSAKA vol.2

人気の方々なのでブースにいらっしゃらない、
いらしても忙しそう&ファンに囲まれている状態です。
前回、今回とも私はお話は全くしなかったので、
コミュニケーション重視されたい方は
時間帯選ぶ方が良いかもしれません。
スポンサーサイト
