Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 くらしとどうぶつ展

くらしとどうぶつ展
@大阪・中崎町モノコト

羊毛作家さんのグループ展に行ってきました。
ハンドメイド通販サイトなどで人気の作家さんの作品が
直接見られるチャンス!

整理券は2グループ目になったけど、
お目当てだった作品を無事に買えました

くらしとどうぶつ展
yucococafeさんのスプーン&コースターセット。
そして、キンクマハムスターコースター
この上にマグカップなんて置けない
ラッピングもかわいくて、使わず飾っておきたいかも・・・。

そして、「ドライブでもどう?」って
ナンパされちゃいました。
(かわいい女の子でなくてスマン。)
Pierrotさんのリス兄弟のピンクッション。
くらしとどうぶつ展
むちむちのおなかと、ちょっとおとぼけな表情がかわいい

どの作品も食べ物モチーフか、動物のどちらかなので
(もしくは両方
もう全部欲しいのばかりでした。
作品そのものは買えなくても、
yucococafeさん作品集とROROさんのはポストカードを
買ってぐっとガマン。
くらしとどうぶつ展

写真撮影可能スペースの素敵な合同作品。
5人の作家さんそれぞれの個性が素敵な作品展でした。
くらしとどうぶつ展
スポンサーサイト
