Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 くらしとどうぶつ 2日目

くらしとどうぶつ
@大阪・中崎町モノコト
くらしとどうぶつ 2日目
翌日も行ってしまいました。
本当は行くのつもりじゃなかったのに・・・。
やっぱりどうしてもyucococafeさんの
ハリネズミスプーン&コースターセットが欲しい

くらしとどうぶつ 2日目
じゃーんっ!
次に関西でイベントあるのいつかわからないし、
あっても次に購入できるかわからない。
今を逃すと後悔する!と
他にも欲しかったジャンガリアンハムスターのコースターと
ねこのブローチも購入しました。

昨日よりは人も並んでいなかったけれど、
入場第1グループだったので、やはり作家さんには声かけられず。
ギャラリー内は撮影不可でしたが、とても素敵な空間になっていて
時間制限とかなかったら、
バターになるくらいに中をぐるぐるしまくっていたことでしょう。
作家さんの個性がこんなにも現れる羊毛という素材の
奥深さを感じたりもしました。

お店主催じゃなく、作家さんたち主催なので、
製作以外に決めなきゃいけないこと、
用意しなきゃいけないことなど
準備も色々大変だったと思います。
でも、また、ぜひ関西でイベントあるといいなぁ。

↓紙袋もオリジナルでかわいい。
くらしとどうぶつ 2日目
スポンサーサイト
