Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 れーちゃんの近況

れーちゃんの近況。
長毛種のため、もふもふ度数がますます上がってます。

れーちゃんの近況 5月

耳の後ろとおしりの毛が長くなってきています。
砂風呂なケージの外のため、寝起きはぼさぼさ。
お散歩中に自分でお風呂に入るとツヤツヤさらさらヘアに!
れーちゃんの近況 5月

たぬき顔度数もぐんぐん上昇中・・・。
れーちゃんの近況 5月
