Welcome to my blog

かわいいものmemo

かわいいものをご紹介。

 スポンサーサイト


 中村軒の干支の掛け紙

カテゴリがFOODなのに、食べちゃって写真がないという

年末に中村軒さんで、てみやげにみかさと雪うさぎを購入。
みかさはしっとり、もっちりですごくおいしい!と好評で何より。
雪うさぎは「雪うさぎ」の形をした白あんのお饅頭なんですが、
しっぽ付きでかわいさ倍増です。

年末の慌しい中でも
わざわざでも行きたい理由の1つ・・・が、
谷口真由美さんのイラストの干支の掛け紙!
毎年描かれていたそうで、知らなかった
毎年、お店の近くを年末年始は通っていたのに

ひよこと女の子の色とりどりの着物がかわいい。
来年からはお年賀のてみやげは、中村軒さんでキマリ

中村軒の干支の掛け紙

それから・・・喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
今年はもう少しリアルタイム更新頑張りたいけど、
貯金も頑張りたいです。
